2008年9月4日木曜日

昨日の

ワイドショー関係は全然見ていないのですが、
どうやら横山さん、また黒髪にしたみたいですね。
ドラマの役柄的なものでしょうけど、久々に
黒髪でいい感じの長さが見られそうで楽しみです。


ところで、昨日の携帯サイトは屋良くんの日でしたが、
PLAYZONEの感想があまり出ていなくてちょっと
期待はずれだった気もしましたが、次のお仕事の
話も出てきていて、屋良くんファンの皆さんには
また楽しみが続きますね。

町田さんと米花くんについては、KinKi情報は
全然知らないのでどんな感じかわかりませんが、
ツアーで楽しんでいるみたいですしね。

そして、話は飛びますが、瑞樹さんの舞台ももうすぐ
グローブ座でしたっけ。。。これも行きたいんですよねぇ。
Jr.黄金時代?からの皆さん、大活躍で何よりです。

0 件のコメント: