2008年9月30日火曜日

すばコン

というわけで、昨日はジャニーズシアターにて
すばちゃんwithFiVeのコンサートを見に行ってきました。

雨だったので移動がなかなか大変でしたが、さすが
渋谷すばる健在といった感じで、いい歌をたくさん
聴かせてくれました。一応、レポもあげてみたので
ネタばれ禁止令は出ていますが(笑)、見に行かない方で
お時間ある方は、よかったら見てみて下さい。

それにしても、あのジャニーズシアター・・・・
かながわドームシアターよりはましだった、ということだけ
まずはお伝えしておきたいと思います(爆)。

エイト的には、あと数日で重大発表の解禁日のようです。
Mステも出るということは・・・そろそろ新曲かしら。
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: