2008年9月23日火曜日

世にも

横山さん主演の「世にも〜」見ました。

まぁ、もし相手役が女性だったら、ただ単に
よくありがちなふつーーの恋愛ドラマですね。
そこにボケとツッコミの要素を入れただけなので
ストーリーが予想できてしまったのが、ちょっと残念でした。

まぁ、相手役を女の子に脳内変換して、横山主演恋愛ドラマ
としてリピートすることにしましょうかね(笑)。

でも、式場に乱入?して逃げるシーンは、必要以上に(笑)
かっこよかったです。そして、有閑とはまた全然違った
雰囲気で、イケてない真面目な男が最終的にかっこつけ
られるようになった、みたいな感じがよく出ていましたね。

もうちょっと髪の毛がのびていてほしかった
というのはありましたが、まぁ内容的にはあの位で
ちょうどよかったのではないでしょうか。

それと、MステSPにエイトご出演だそうですね。
これは、ジャニーズの他グループも出るのかしら。
新番組の宣伝かと思いますが、全国ネットですし嬉しいですね。

というわけで、明日はすまコン初日に行ってきます。
公開リハーサル(笑)楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: