2008年9月14日日曜日

すまコン

今朝、やっっと当落確認がつながりまして、
すまコンin東京ドームが無事取れてました!

今回、初日しか行けないので、半分諦めて
いたのですが・・・やはりすまの番号はかなり
いいのではないかしら、と予想します。
公開リハーサル状態とは思いますが(爆)きっと
時間も長めだろうし、楽しんできたいと思います。

それにしても、そう考えると、何度も言うようですが
KinKi枠はなんでいっつも悪いのか、本当に疑問です。。。

まぁ、You&Jもあまり良くない伝説が出てきましたが(汗)
まだ歴史が浅いのでまだわかりませんが、KinKiは
立見まで来たことがありますからねぇ。。。
一度抜けて入り直したいとずっと思っているのだけど、
SHOCK時期がいつもかぶってしまって、なかなか。。。

すまは毎回順番で極端にいいお席と悪いお席が来るので
今回は・・・天井のハズですので・・・期待せずに
つよぽんウォッチをしようと思います。

0 件のコメント: