2008年9月10日水曜日

年末は

NEWSがドーム公演だそうですね。
なるほど・・・そうきましたか。
NEWSのツアーがあるというのは、フライング発言
してしまった方が若干一名いたので(爆)知ってましたが
東京公演がドームになるとは・・・・埋まるのかしら(←毒っ)

でも、この感じだと、年末年始は各グループ持ち回り
みたいな感じになりそうな予感ですね。
まぁ、その方がいいのかな。特に31日はカウントダウン
限定グッズを買うために、皆さん、中には入らない
っていう話ですしね。

でも、そうなってくると・・・関ジャニ∞としての活動は
年末年始は無いってことですね・・・。この掛け持ち
メンバー制度は何とかならないものかしら。。。

ジャニーズって予測が立たないから面白いハズなのに
(えっ?)予想がつきすぎてあららって感じです。

まぁ、とは言っても、来月からはTV朝日系列にて
レギュラー番組も決まったそうですし、定期的には
見られそうですね。

0 件のコメント: