2009年2月5日木曜日

祝・SHOCK初日!

というわけで、SHOCKもいよいよ初日を迎えましたね。
明日あたり、ワイドショー関係もやるのかな。

そして何と、チケ交換で今回は二日目を譲っていただきまして
早速、明日の公演を見に行ってきます。
こんなに早い時期に行くのはかなり久々なので
まだ固まってない部分もあるかもしれませんが(笑)
それも含め、楽しんでこようと思います。

そうなんです、すっっかり報告を忘れていましたが
1公演しか取れなかったので、1枚を交換してもらいまして
無事、2公演行けることになったんです。

しかも、私は少年隊枠なので、せっかくなので同じ
少年隊チームのお友達と交換していただいたので
お席も聞かぬまま交換した割に、かなり近くだったし
今回はとってもスムーズにいけてよかったです。

やっぱり、本来チケ交換というのは、知ってる同士が
することですしねぇ。そもそも、チケは金券ですしね。

そう思うと、改めてPLAYZONEからの流れで
ずっと来ていることに感謝感謝なのでした。

エイトネタとしては、今日の携帯サイトで
横山さんが作詞したと・・・いよいよアルバム
発売も近いのでしょうか、あるいはコンサート?
どっちにしても、楽しみですね♪

ちなみに、ここに来て下さってる人たちには
ほとんど関係なさそうですが、翼くんのソロコンの
大阪公演にベテランくんたちがバックにつくそうで
Jチケットやらで受付中なのですが・・・これって
Jr情報局でもそのうち来るものなのかしら。

一日だけ行ける日があるのでぜひ行きたいのですが
Jチケットやらを利用したことがないので、かなり不安。。。
まぁ、考えてるうちに〆切になってしまうかもだから
一人でも行こうかなぁと計画中なのですが。。。

0 件のコメント: