2009年2月4日水曜日

絶叫系♪

遅ればせながら、Canジャニをやっっっとチェック。
自信満々だったハズの横山さんが、どんどん
怖がっていく様が、もうおかしくておかしくて。。。。

昔からそうなんですが、横山さんって、何かできなくて
ああやって断念しても、イマイチ誰からも攻められない
というのは、一体何なんでしょうねぇ(笑)
これが他の人だったら、横山さんが先陣きって
言いまくりますからねぇ(笑)

いやぁ、楽しいモノを見させていただきました♪

そして、スマステSPも録画していたので
やっっっとこちらも見られました。

昔のエピソードはファンなら知っているもの
ばかりだったけれど、ああやってファン以外の
一般の人たちにも知ってもらえて、何だか嬉しいし
森くん発言も飛び出して、改めて、長年続けてこれた
だけあって、SMAPはいいチームなんだなぁ、と。

まぁ、最後の秘密が歌になってしまったのは、そこまで
やらなくても、普通に歌に入ってくれた方がよかった気は
するけれど、全体としてなかなかいい感じだったと思います。

やっぱり本人たちも言っていたけれど、初心に帰って
全員で頑張るってのを、ここでちゃんとやった方がいいと
見ていて思いました。今一番のびている嵐さんたちに
CDの売上げは持っていかれてるんだし、視聴率は
譲っちゃダメです(笑)。この不況の中だし、余計に。

私も最近ではスマスマとかあまり見られていないけれど
こうやってたまにすま関係の番組を見ると、自分も
すまファンだった当時の頃を思い出して、やっぱり
改めて頑張ろうとか思うしなぁ。。。。

いつになっても、やっぱりすまはいいですね♪

0 件のコメント: