2009年2月6日金曜日

SHOCK2日目!

ということで、早速観劇してきました。
レポはちょっとしばらく無理そうなので、
とりあえず大まかな感想だけ。

ストーリー的には、だいぶリニューアルされてました。
そして、植草さんが入った分、まさに「引き締まった」
という印象です。やはり、普通の生活でもいろんな世代の
人がいるのだから、舞台中で同年代ばかりというのが
どうも私の中では引っかかっていたので、良かったなぁと思います。

「りかのお父さん」という設定は・・・まぁ、仕方がないか(笑)。

屋良くんは、始終いきっぱなしキャラではなくなって、
キレるまではもう少し普通のいい子な感じになっていました。

そして、いつからか姿勢が良くなったので、本当にダンスも
見ていて気持ちがいい感じになりましたよねぇ。
表情もいつの日からかつくようになったし。。。
光一くんがイマイチ本調子じゃないっぽく見えたもあってか、
群を抜いて良かったでした。

町田さん、米花くんは本当に久々に見ましたが、
米花さんが何だかかっこよくなっててびっくり(笑)
見方によってはゲイっぽい髪型も(爆)キマっててステキでした。
町田さんのロン毛は意見が分かれるところでしょうね。。。

グッズは今日は買わなかったのですが、評判を聞いて
良さそうだったらまた検討したいと思います。

というわけで、レポは必ずあげるつもりですが、
もうしばし多忙な日々が続くので、お待ち下さい。
今日はTVもかなり録画してるし・・・・追いつきません!!

0 件のコメント: