2009年2月17日火曜日

遅ればせながら

SHOCK2日目のレポをやっっとアップしました。
大した内容にはなっていませんが、ちょっとした
感想などをあげているので、お時間ある方は
ぜひご覧になってみて下さいね。

まぁ、時間も経っているので、今ではだいぶ変わっている
部分もあるかもしれませんが。

そして、少クラプレミアムの映像もやっっっと見ました。
その昔大好きだったジャニーズシニアの映像も出てきました!
トニの3人と、原くん、喜多見くん、瑞樹さんでしょうか。

思わず太一くんも「佐野くんだ・・・」と言っていたし、
番組側も一応、現ジャニーズだからか、佐野瑞樹の
クレジットも入れてくれていまして、とっても嬉しかったです。

絶対、今のイケメンブームの中、ドラマとかに出たら
ウケるの間違いないのに。。。。今、ぜひTVで見てみたいですね。

週末の仕事人もやっっっと見ました。
今回は今までで一番よかったのではないでしょうか。
ストーリーにも思わず引き込まれたし、こじつけ的な
部分が減っていて、これぞ仕事人といった感じでした。

そういえば、エイトのカレンダーももうすぐ発売ですね。
予約をすっっっっかり忘れていたのですが、そろそろ
しなくては、ですね。実は関ジュのドラマのDVDも
欲しいなぁ、なんて思ってますが・・・今年も色々と
お金がかかりそうですね(笑)。

0 件のコメント: