2009年2月11日水曜日

不思議・・・

Jticketやらで落選したつばコンですが、You&Jの
お知らせメールに受付中!って出ていたので
???・・・と思って、改めてサイトを見てみたら
未だに「受付中」になってるんですけど。。。。

これって、どういうことなのかしら???

まぁ、あとはトニコンの当落待ちと、近い将来あるであろう
エイトのツアーくらいしか行く予定はないのですが
それが全部落選だったら、しばらく行くなってことでしょうかねぇ。

やましいことはJr情報局の名義を変えたくらいで(汗)
あとは何もしてないしなぁ。。。
というか、大してどこにも行ってもいないけど。。。
とりあえず、おとなしくしておきます(笑)

0 件のコメント: