2009年2月21日土曜日

canジャニ

今日のCanジャニはヒナちゃん&まるちゃんの
物件シリーズ第二弾で吉祥寺特集でしたね。
途中でメンバーも言ってましたが、もはや物件よりも
長年連れ添った夫婦のような、車中コントが
もうめっちゃ面白くって。。。

思わず、第一弾の下北編まで見返してしまいました(笑)

車の運転だから、普通だったらそんなに体を
張っているわけではないのだけれど、あれは
ものすごくいい意味で(笑)体を張っていて
私たちの見たい番組!という感じが好きです。

この運転シリーズが私的には一番好きかも。。。
視聴率とかはいかないかもですけどね(汗)


そして、遅ればせながら、やっっっっとエイトの
カレンダーの予約も完了しました。
そうこうしているうちに、もうあと少しで
発売日なんですよね。楽しみにしたいと思います。

一昨日のレコメンでは久々にメンバー全員集合でしたし
これは近々、いいお知らせが聞けそうですね♪

そして、SHOCKの方も開催中ですが、何と来週、
2回目に行ってまいります。もう初日からだいぶ経つので
あちこちまた変わっている箇所もあるのではないでしょうか。
全然あれからネタバレなど見ていないのでわかりませんが
きっといい感じになっていることと思いますので
こちらも楽しみにしたいと思います。

そして、トニコンもかなり楽しいことになっているとの
情報が入っております。。。こちらは私はかなり先に
なりますが、今回はぜひ当選してほしいですね。

0 件のコメント: