2009年2月9日月曜日

落選・・・

つばコンの当落が早速来てまして・・・はずれでした(涙)

というか、気付くのが遅すぎたのかしら、ほんの数日で
もう結果発表ですもんねぇ。。。やっぱり1枚じゃ
逆に当たらないのでしょうか。
そして、やはり私には関ジュは無縁なのでしょうか。

でも、よぉく考えてみると、去年、大倉コンだかが
当たって以来、全部ハズれてるんですけど・・・
私、何か悪いことでもやったかしら?!

あと結果待ちなのは、トニコンですが、トニコンこそ
去年はハズれたので、今年はさすがに当たってくれないと
もはやVのFCは用無しってことになっちゃうんですけど。。。

そういえば、関ジュといえば、P誌だったか、
文ちゃんの対談があって、かなりおいしいことに
なっておりました。やっぱり私はもう、生で
文ちゃんが見れる日は来ないのかしら。。。

0 件のコメント: