2009年2月23日月曜日

SHOCK再び

というわけで、SHOCKに二度目の観劇でした。
半月くらいは経っているので、色々と変わっている
ところもあったりして、また違った感じで楽しみました。

とりあえず、補足レポの形で、簡単ですがアップして
おきましたので、お時間ある方はぜひご覧になってみて
いただけたらと思いますが、屋良くんの演技が初日近辺から
また違った感じになっていて、びっくりでした。

これはこれでいいのですが、ちょっと長台詞の入りが
トーン落としすぎ?初日はそこまでではなかった気がしますが。。。

そして、シェイクスピアはやはり今まで一番いいと
思います。今回もここは眠くならなかった(笑)
屋良くんがみょーに色っぽくてつややかでステキでした。
いつの間に、あんなに表情豊かな人になったんだろ。。。。


それと、すっっかり忘れていましたが、来週は
PLAYZONEのDVD発売日なんですってね。
迷っていましたが、やっぱり欲しくなってしまったので
こちらもゲットしよう、と思います。

あの時の屋良くんもけっこーよかったし・・・・って
なぜか屋良くんファンみたいになっていますが(笑)←って
別に笑うところではありませんねっ

0 件のコメント: