2008年7月2日水曜日

PLAYZONE

先日の町田さんの日記では、正式にKinKiコン出演の話が
出ていましたが、今日の屋良くんの日記では、
ついについに、PLAYZONE出演の発表がありましたね!

というか・・・・予想はしていましたが、Jr.だけじゃ
なくて、何と少年隊の振付もしたと・・・・。

しかも、やはり後輩だし、そこまでの予定は
なかったのだと思いますが、ひがしくんから直々
言ってもらったみたいで・・・PLAYZONE2000の
Bプロで台詞が棒読みだと言われたあの頃が
本当に懐かしいですね。。。

屋良くんも泣くかもしれないけど・・・
みんな泣きますよ、きっと・・・。

やはり、最後だしもっとチケ取ればよかったかなぁ。。。
まぁ、2公演の予定ですが、楽しんでこようと思います。
初日、2日目はドームに行きますので(汗)
PLAYZONEは3日目が私の初日です。楽しみですね。

0 件のコメント: