2008年7月21日月曜日

ご来場!

しばらく更新できずに失礼いたしました。
PCが壊れてしまい、そちらにかかりっきりの日々です。。。

というか、まだ直っていないのですが、2台あって
片方は動いているので、そちらからの更新です!

そうこうしているうちに、PLAYZONEには
町田さんと米花くんが来たそうですね。
昨日の町田さんの日記でも報告がありましたが
町田さんこそ、MAの中でも一番出演歴が長いし
きっと出たかったのだろうと思います。。。

でも、ちゃんと映像にて出演させてもらっているし
一応過去の出演者ということで、1ショットも出して
もらって、しかも明日から出ろと言ってもらったり(笑
本当にいい人たちに囲まれているのね、と感じました。

そんなお2人は今日からKinKiコンですね。
私は結局見に行けないのですが、行かれる皆さん
ぜひ楽しんできて下さい!

0 件のコメント: