2008年7月12日土曜日

2回目

早くもPLAYZONE2回目ということで、夜の部を見てきました。
この数日の間に、小さな変更点もいくつかあったようですね。

特記すべき点としては、質問コーナーに屋良くんが
登場したことでしょうか。どうやら、今日からみたいですが。

質問コーナー自体が、だいぶフリートークっぽくなってきまして
ちょっと客席からブーイングとかが来ると、「屋良のファンだろ?」
と、それこそ懐かしい客いじりが数回。。。

でも、昔だったらものすごーく怒られましたが、時代も変わったのか
「邪魔かもしれないけど、ズレるとサンチェに怒られるんだよ〜」と
ウケ狙いの方向に行っていたので、まぁひと安心でしょうか。
そもそも、屋良くんファンは、言われるのわかってるから
そんな目立つことはしないと思いますしね(笑)

で、振付を担当した話などをして、舞踏冠の話と、今も
所属?としてはJr.ということと・・・・で、その話の流れで
「秋山はどうした?」と・・・。さすがに客席も微妙な空気に
包まれましたが、屋良くんも答えに困って、それはおいといて、
とジェスチャーしていました。。。

さすが、ニッキさん以外は誰もそんなこと聞けません。。。。

と、幕間にあちこちで同じ会話がなされていました(汗)


それと、屋良くんが3年前に出たPLAYZONEが何だったか
答えられず、聞いてる少年隊も誰も答えられず、客席から
20yearsと声がかかって判明しました。
・・・が、それくらいすらっと言えた方がいいと思いますが>屋良くん(笑)

というわけで、今週はもう時間がないので、来週できたら
レポもアップしたいと思います。

0 件のコメント: