2008年7月6日日曜日

祝・初日!

というわけで、本日はPLAYZONE初日&関ジャニ∞初日でした。
私は・・・今年は関ジャニ∞の夏ツアー初日の方に参戦
ということで、東京ドームに行ってきました。

簡単な感想はレポに早速あげましたので、興味がある方はぜひ
どうぞ。初日ということで、グッズについても書いておきました。

というか、すごいですよ!
パンフのインタビューのところで、前回の春ツアーの感想なども
あるのですが、そこにある質問のうちの1つが「屋良朝幸の振付について」
というタイトルなんです・・・。なので、全員がかなりの文字数を
さいて、屋良くんについてやダンスについて話しているので、
このあたりは必見です。

春ツアーの東京初日の後、全員にそれぞれメールしたとか
新たなお話も出ていて、とても興味深かったです。

その屋良くんは、PLAYZONEですね。
まだ帰宅したばかりなので、PLAYZONEについてはまだ
何もネタを仕入れてませんので、これからゆっくり
ネットを徘徊したいと思います。

そして!今日はDASHもOAがあったんですよね。
これも、これからチェックしたいと思います。

0 件のコメント: