2008年7月7日月曜日

2日目

そして今日も、ドームへ行ってきました。
昨日のレポに付け加える形で、東京レポとして
あげておきましたので、お時間ある方はぜひどうぞ。

昨日のPLAYZONE初日も、なかなかいい感じだった
ようですね。あちこちかご報告をいただき、嬉しい限りです。
今までの歴史を振り返るようなので、過去の出演者も
スクリーンに登場したりするみたいですし、パンフも
そういった懐かしいラインナップになっている模様なので
こちらも楽しみにしたいと思います。

というわけで、明日はPLAYZONEに行ってきます。
・・・今週は何だかジャニーズ週間なんですけど・・・。
めっちゃ忙しいハズなのに。。。。

0 件のコメント: