2008年7月9日水曜日

PLAYZONE

というわけで、ついにPLAYZONEを見てきました。
初日好きの私ですが、今回はドームがあったので
3日目にして初参戦でした。

今までのPLAYZONEを振り返るということで、
懐かしい曲や懐かしい映像がたくさん出てきました。
MA結成の頃の初代MAとか、PLAYZONE2000の頃の
MAとか、めっちゃ懐かしかったです。
一応、現役で活躍しているPLAYZONE出身者?は
映像も大映しになっていました。

屋良くんの出番はまあまああった方かと思います。
というか、出てくる時には、必ず他のJr.くんたちとは
衣裳も違うし、ほぼ間違いなくスポットもあてて
もらっていて、それだけで感慨深いものがありました。。。

で、ここが屋良くんの振付した部分ね、みたいなのも
よぉくわかりましたし(PLAYZONEの歴代の振付とは
明らかに違うので)、当時の屋良くんを思い出させる
ような、泣かせる長台詞もありましたし、とっても
ご機嫌で楽しそうに踊っているのが印象的でした。

Jr.くんたちの特技?の紹介部分はまだいいとしても、
リレー?はさすがに長かったかな。。。
途中でJr.くんたちが色々台詞を言うのだけど、これが
2〜3人以外は誰も聞き取れないので(汗)余計に
時間は長く感じました。。。

まぁ、そういうのが、MA結成の頃を思い出させる
というのもあるのですが。。。

詳しくはまたレポにあげたいと思いますが、
何と今週もう1公演見られることになったので、
レポは来週あたりにまとめて書けたらなぁと思っています。

0 件のコメント: