2008年7月30日水曜日

楽しかった!

というわけで、静岡昼夜見てきました。
実は遠征は光一くんソロコン以来、2年ぶり。
その前はさらに2年前・・・2004年で私の遠征
生活も一旦止まっていたので、本当に久々でした。

いやぁ、やはり遠征は楽しいですね。
色々と食べ物も堪能できるし、メンバーで
おでかけしたお話も聞けるし、何よりも会場が
狭くてみやすい!

昔ほどのリピーターにはもう時間的になれないけれど
またこの遠征生活もたくさんしたいなぁと思いました。

早速、昨日のレポと、遅ればせながら8日と11日に見た
PLAYZONEのレポもあげましたので、お時間ある方は
ぜひ見てみて下さいね。

レポにも書きましたが、横山さんの髪がだいぶのびていました。
多分、おろしたらかなりいい長さなのではないでしょうか。
携帯サイトによるとダイエットも開始したようだし
・・・これはいよいよですね。楽しみですね!

そういえば、月曜日にはHEYx3にてひなちゃんの話題が
出たとか。。。サンチェさんが怒っている時に、座れと
言われ、サンチェさんの膝に座ってしまうひなちゃん。。。
最強ですね(笑)

0 件のコメント: