2008年7月31日木曜日

3回目

ということで、PLAYZONE3回目見てきました。
今回は昼の部ということで、時間の制約もいつもほど
ではないみたいで、少しだけ長くしゃべってくれました!

最初の週以来だったので、だいぶ従来のPLAYZONEらしく
だんだん壊れてきていて(笑)いい感じになっていました。
屋良くんも、もの凄く楽しそうだったなぁ。。。

前に携帯サイトで、若い子たちに、ダンスと笑顔は負けない
とか書いてあった気がするけど、本当に表情豊かに
なりましたよねぇ。。。少年隊ファンの皆さんにすごく
応援してもらっているのが伝わってきて、ずっと見てきた
MAファンとしては、本当に自分のことのように嬉しいです。

今日は昼公演のせいか、少年隊ファンの方の割合がいつも
以上に多かったのか、最後の100万人とかの記念日の
映像のところでずっと拍手が鳴り止まなくて、ちょっと
じーんときました。そして、そのせいだったのかわからない
けれど、植草さん・・・ちょっと泣いてる感じだったのですが。。。
しかも、にっきさんもつられてるような。。。

私のPLAYZONEはこれで一応最後でした。
が、もしかすると、お友達から8月公演も譲ってもらえる
「かも」しれないので、そしたらもう一回もしかしたら
見られるかもしれません。見れたらいいなぁと思います。

0 件のコメント: