2008年8月25日月曜日

無事帰宅!

というわけで、三重24日昼夜見てきました。
横山さんがあまりにもかっこよすぎまして、
勢いで早速レポもあげておきました。

が、皆さんもご存知の通り、小田原近辺の大雨の影響で
新幹線が止まってしまい、結局、東京駅に着いたのが
朝の4時近く・・・始発を待って、6時半過ぎにようやく
戻ってこれました。。。

そんなわけで、レポはほとんどこの珍道中がメイン?
というくらいになっていますが、旅の思い出ということで
たまにはこういうのもありでしょう。

そしてそして、すばコン、大倉コンに続いて、すまコンも
行くことになりますね。やっと発表になったそうですね。
こちらも楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: