2008年8月4日月曜日

そろそろ

PLAYZONEも千秋楽が近づいてきましたね。
きっと楽日にはジャニーズ大集合なのでしょうか。
私は残念ながら仕事で青劇に見物すら行けませんが
行かれる皆さんは、ぜひ楽しんできて下さい。

というわけで、31昼の簡単な感想程度ですが、
レポに追記な感じであげてあります。

去年あたりはレポも全然進んでいなかったので、
今年は久々にレポもあげられていいペースですね。
また少しずつ遠征などもしていけたらなぁと思っています。


☆追記
何と、明日のPLAYZONEに行けることになりました!
相変わらず、少年隊ファンのネットワークはもの凄いなぁと。。。
恐らくこれが本当に最後のプレ観劇になると思うので
じっっっくり見てきたいと思います。

0 件のコメント: