2008年8月16日土曜日

とりあえず

チケ交換も無事終わりまして、三重も行ける
ことになりました。と言いつつ、また忙しくなって
きてしまったので、三重の前日まではフルパワーで
いかなくてはいけませんが。。。

そういえば、ちょっと時間ができたのでやっっと
雑誌を見ましたが、今回はPZ期間ということで
やたらと屋良くんの名前が出てきていますね。

で、それはまぁ予想できたことなのですが、
予想外にニッキさんの名前もよく出てきて
るんですよね。。。今までだったらひがしくん
くらいしか出てこなかったと思うのだけど
きっとかなり関わっていたのでしょうね。。。
大阪も盛り上がってほしいですね。

PLAYZONEのレポも、8月分だけまだあげて
いなかったので、補足の形で加えておきました。
やっぱり、レポは一度書き始めると、こうやって
勢いづいてどんどんいけるんですよねぇ。
また次回も見てからすぐに書かなくちゃですね。

0 件のコメント: