2008年8月20日水曜日

ギリギリセーフ!

エイトのコンサートですばるくんの歌唱力に
改めて心を打たれ、ソロコンをぜひ見たいなぁと
思って申し込みをしていたら、お友達が当ててくれました!

が、予定よりちょっと発表が遅かったために、彼女は
海外に出てしまい、PCメールを開けない状態に。。。。
やっっっと連絡が取れたのが昨日。

まわりに誰も当たった人がいなかったので、
振込〆切日も知らなかった私は、もう焦る焦る。。。

結局、今日の受付まで有効だったので、
今日の朝イチで振込も完了し、無事行けることになりました。
かなりの倍率だったみたいですし、ありがたく
私も参戦させていただきます。

今は大阪中ですね。
私のチケ交換も、本日お友達の手によって
行われるそうで、三重にも無事行けます。
もう、本当にまわりの方々には感謝感謝です。

0 件のコメント: