2008年8月6日水曜日

4回目

というわけで、急遽チケを譲っていただけることになり
恐らく今度こそ最後のPLAYZONEに行ってきました。
お席も、通路より前でものすごく見やすくて、
本当にまわりの人たちにはいつも感謝感謝です。。。

屋良くんもめっちゃ近くで見れましたし、
しっかり、ひがしくんと握手もしてきました(笑)

ピアノを毎日動かしているせいか、チューニングが
回を増す毎にひどくなってくるのは相変わらず
気になりましたが、ひがしくんの情熱の一夜が
ずっと低いのが気になっていたのはなおってました。
今までは、途中から口パクで(!)突然戻る感じだったけど。。。

と言いつつ、全体的にはやはり後半日程というか
8月に入るとダンスもびしっとそろってきたし、
出演者のテンションもあがってきているのが
すごくよくわかって、こっちもテンション上がりました。

「あと3回です」と言ってましたが、本当に
ラストへ向かってスパートかけてるのがいい感じでした。

ここ数年は回数も減らしていたので、後半日程は
ほとんど見ていなかったのですが、そういえば
プレゾンってこういう感じだった!と最後になって
思い出すことができて、よかったなぁと思います。
あの坂道も記念に歩いておきましたし(笑)
楽しい思い出になりました。

屋良くん、久々にじっっっくり見ましたが
すごく大人な感じのダンスになったんですね。
しなやかな動きを見て、ファンになりそうでした。
もちろん、広い意味ではファンなんですけど(笑)

というわけで、私のPLAYZONE観劇は一応これで
終了です。が、大阪にもおいでよ、と言われてます。。。
本当はエイトも行きたいのだけど、私の行ける
日程を考えると、行けるとしたらPLAYAONE
なんですよねぇ。。。うーん、またしばらく
悩みたいと思います。

0 件のコメント: