2008年6月21日土曜日

どうやら

PLAYZONEのチケは、明日着っぽいですね。
まだ誰も届いていないようですし。。。

そして、先日の屋良くんの日記で、小さいJr.の子たちと
一緒だったって書いてあったけど・・・・
これは一体何のリハだったのやら。。。。
町田さんと米花くんは動きがなさそうなので
PZ組とKinKi組なのかな、という気もしますが。。。


そして、今日のお楽しみだった関ジャニ∞的ニュースは
すばるくんとヒナちゃんのW主演2時間ドラマでした。

記事を読む限りは、W主演といっても、まぁすばるくんが
主役だとは思いますが、関テレということは
OA前にはフジテレビに色々と出るのかな。
10月だそうですが、楽しみですね。

0 件のコメント: