2008年6月9日月曜日

雑誌

フルハウスの記事が、各誌に出ていましたね。
私は結局見に行けなかったのですが、紙面から
色々な思いが伝わってきました。

そして、Wink Upだったか、屋良くんのコメントで
やはり彼らの思いが伝わってくるものもあったりして
本当にこの1〜2年は色々なことがあったなぁと
思ってしまいました。でも、前向きになっている
ようで、それが何よりですね。

それと、やっっっとPLAYZONEの電話確認もしまして
無事希望公演が取れていました。
出演者が確定しないとイマイチ公演を増やす気にも
ならないのですが、コンサート形式なら、もうちょっと
増やしてもいいのかな、なんて思ったりもしています。
まぁ、時期的にも行ける数に限りはありますが。。。

0 件のコメント: