2008年6月5日木曜日

そろそろ

PLAYZONEの電話確認もしないと、予定も立たないし
・・・と思って確認を試みるも、音声すら流れません。

そういえば、KAT-TUNコンの確認が始まったんでしたっけ。
関ジャニ∞ももうすぐですしね。・・・確認の時期を
誤ったかしら。。。しばらくつながらなそうですね(涙)

まぁ、取れてるとは思うのですが。。。

チケといえば、今月、瑞樹さんの舞台があって、期間も
短いし、日程的に無理そうなので諦めていたら、
どうやら初日が休みになりそうなんです。

もはや手遅れの可能性もあるけれど、チケの問い合わせを
するだけでも価値ありますしね。
明日あたり、聞いてみようかしら。

0 件のコメント: