2008年5月7日水曜日

GWが終わり

やっっっっっと普通の生活が戻ってきました。
しばらく更新できずにすみませんでした。。。
東京には一応いたのですが、あまり家にいませんでした(涙)

MA的には、町田さんと米花くんは、舞台がもう既に
公演中ですね。今回は私は多分行かないかなぁと思いますか
行かれる皆さんは、ぜひ楽しんできて下さいね。

そして、屋良くんは今日発売の雑誌でも、関ジャニ∞のコンサートの
振付の話も出ていましたが・・・・今日の携帯サイトで翔くんへの
メッセージが出ていたので、そういえばちょっと前に翔くんが
久々に更新したんだよなぁ〜と思って何気なく翔くんのページを
見てみたら・・・・何と、今度は翔くんの曲の振付ですかっ!

何だかすごいことになっていますね。
でも、屋良くんにはずっと活躍してほしいなぁと思います。
色々な人たちの期待もしょってますしね。

0 件のコメント: