2008年4月29日火曜日

PLAYZONE

というわけで、我が家にもPLAYZONEの申込が
届きましたが、何だかイマイチ、もやもや気分です。
もう決まったことなので、仕方ないのですが。。。

前々からこのサイトにいらしていただいている方には
もう何度も聞いていただいている話ですが、私が
最初にジャニーズを見たのが、PLAYZONE95の
King&Jokerでした。もう10年以上経つのですね。。。

あれから、Rhythm2と5knightsは見れませんでしたが
MA結成の時のGoodbye&Helloを見たのをきっかけに
少年隊のFCにも入りました。

以降は、古株の少年隊ファンの皆さんと一緒になって
ダメ出しをしつつも(笑)、全ての作品を見続けて
いただけあって、いつか来る日とは言え・・ただただ残念です。。。

「もしも」を言っても何も始まらないけれども、
やはり去年の動員数の状況、その上、収益を上げる手助けに
多少はなっていたであろうDVDの直前での発売中止は
全く影響がなかったとは言えないんじゃないかなぁ、と思っています。

ジャニーズなら、無理をしてでも1000回公演まで
手を延ばすと勝手に思っていましたしね。。。

で、その届くと疑わなかった1000回公演の前に卒業となると
・・・個人的には少年隊の今後や、一見関係なさそうだけれど
森さんの今後もちょっと心配です。。。
そして、ジャニーズの今後も。。。

という感じで、色々な思いが募っていますが
今回も何回か行きたいと思いますので、また
レポもやりたいと思います。

毎年のことながら、PLAYZONE時期はとても
忙しいので、今年も既に行かれる公演がかなり
限られてはいますが、何とか行って、最後の
少年隊PLAYZONEを見納めたいです。

0 件のコメント: