2008年4月22日火曜日

プレミアム

日曜日の少クラプレミアム、見ました。
めっちゃ懐かしいですね。。。

あそこまでポップな曲だった気がしないのですが
・・・TV用にちょっと豪華になったのかしら。。。
もっとも、コンサート会場よりも設備?はいい
ハズなので、同じでもゴージャスに聞こえるのかもですね。

でも、MAの曲は全部なのだけど、歌詞が割と重い(笑)ので
懐かしさと共に色々と思うところはありますね。


で、昨日の大倉くんの携帯サイトで知りましたが、
SHOCKが先日、賞を取ったということで、その授賞式に
光一くんと屋良くんと3人で行ったそうですね。
TVでもちらっと流れていたとか。

私も毎回危うくなりながらも、結局全演目見られて
いるので、ずっと見続けている作品がこうして
認められたというのは、とっても嬉しいことです。
これからもいい作品を見たいですね。おめでとうございます!

0 件のコメント: