2008年4月4日金曜日

ホントに?

いつの間にやら、屋良くんが関ジャニ∞のコンサートで
振付を担当したみたいなのですが。。。

実は、昨日横アリに行っていたのですが、そんな話は
まるで出てこなくて、記者会見で言ったのかもですが
そんなこともつゆ知らず・・・。

ただ、前回見た時には、懐かしいくらいな
ジャニーズダンスだったのに、今回は
何だか見慣れた感じだなぁとは思ったのですが。。。

何曲くらい振り付けたのか、聞いてみたいものですね。

それと、今日の携帯サイトは米花くんの日でしたが、
プレミアムは久々にスタジオだそうですね。
やはり私はダンスに関しては、ロケでコラボよりも
スタジオでセットもあった方が好きなので、楽しみですね。

0 件のコメント: