2008年5月29日木曜日

どうやら

PLAYZONEの電話確認が始まったとかいう噂ですね。
・・・まぁ、間違いなく取れてるとは思いますが(笑)
またしばらくしたら、確認してみます←危機感ゼロ(爆)

で、キンキコンのお知らせも来ましたね。
本当にこの夏はどのグループもコンサートだらけで
すごいことになっていますが・・・えっと・・・・
MA的には結局どういった方向になるのでしょうかねぇ。。。
やっぱりキンキ・・・なのかな。

ってことは、やっぱりキンキコン申し込まなきゃ
ダメかしら。。。ドーム初日は一応行けるは行けるのですが
・・・うーん、それならPLAYZONEが見たいなぁ、というのが
本音だったりします。私、PLAYZONEファンなので。。。

0 件のコメント: