2008年5月12日月曜日

あっという間に

フルハウスの東京公演も千秋楽を迎えたようですね。
町田さん、米花くん、大変おつかれさまでした!

結局、私は見に行くことができませんでしたが
今回もきっといい舞台になったことと思います。
地方公演にこれから行かれる方も、ぜひ楽しんできて下さい。

で、かなり興味深い話が昨日の携帯サイトに
出ていたのですが・・・・町田さんたら、いつの間に
偉いさんたちと一緒に過ごすようになったのかしら。。。
いいお仕事をしているようで何よりです。
今後がますます楽しみになってきたような気がします。


ところで、ずっとチケが無い無いと言っていたトニコン
ですが、もうすっっかり諦めていたのですが、
お友達から声をかけていただき、1公演だけ行かせて
いただくことになりました!

やはり、トニコンを見ておかないと。。。。

今回もかなり楽しいらしいので、本当に嬉しいです。
最近、レポもしてないので、また書かなくてはですね。

0 件のコメント: