2007年12月13日木曜日

SHOCK

SHOCKの出演者が正式に発表になりましたね。
何と、大倉くんが出るそうですね。
でも、MA3人の名前は個人名で
でていたので、ちょっとほっとしました。

それにしても、事務所としては、一応残すつもりでは
いるのでしょうかね。クレジットはいつになっても
消えないのだけど・・・逆にそれの方が一体なぜなのかを
知りたい感じがしますね。こうなってくると。。。

でも、私は全然元気ですので、ご心配なく。
いい機会だし、ついにジャニーズから足を洗おうかなぁとも
思っていたのですが・・・なかなかそうもいかず(笑)。
とりあえず、楽しく過ごしていますのでご安心下さいね。

それと、久々にリアルタイムでうたばんを見られました。
今日のゲストは1年ぶりのSMAPということで
変なゲームとかにならず、トークをやってくれて
よかったでした。やっぱりみんな、トークの方が
絶対楽しいと思いますもん。なかなか最近では
聞く機会もないですしね。

これから年末年始はすまの皆さんはけっこー色々と
TVに出てくるので、色々チェックしてみたいと思います。

0 件のコメント: