2007年12月31日月曜日

今年も

ついに最終日を迎えることとなりました。
心配していた町田さんも、昨日の携帯サイトにて
状況を語ってくれて、無事を確認できたので
何とか年も越せそうでよかったです>私も含め皆さん

まぁ、日記でも書かれていたように、本当に今
無理してしまってSHOCKに影響が出たら大変ですし
コンサートは若い人たちに任せて(笑)、ゆっくりと
年越ししてほしいなぁと思っています。

そして、バックダンサーでありながらも、ちゃんと
公の場で語る機会を持たせてもらえたことに、
改めてMAは確立されたグループになったと、
10年前くらいのことを考えると、本当にありがたいと
思いました。

・・・のに・・・と、色々考えるところはありますが、
色々な意味でMAにとっても、私たちファンにとっても
激動な1年でした。来年はいい年になりますように。

今年はKinKiコンもカウントダウンも行きませんが
もうすぐSHOCKも見られますし、もうしばらく
お茶の間で見守りたいと思います。

というわけで、最近ではなかなか更新もしていないながら
いつもたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。
数日前に、HP開設当初からの通算カウントが20万を
ヒットしました。本当にありがとうございます!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: