2007年10月14日日曜日

少クラ

一応録画セットして出かけたのですが、思いの他、
早く帰宅してしまったので、リアルタイムで見れました。

屋良くんの会見の模様から見ることができましたね。
かなり声が緊張していた感じでしたが、混乱の中
「MAやってるし」との発言は嬉しかったですね。

新しいユニットは、ぱっと見は割と地味な印象を
受けましたが、そういえばダンスユニットですしね。
注目していきたいと思います。

そんなわけで、久々に、というか、秋山くんが少クラの
司会じゃなくなって以来、久々に少クラを見ましたが
Jrくんたち、いつの間にか大人になっていてびっくり。
ダンスも成長しているみたいだし、時代は動いて
いるんだなぁと改めて思いました。。。

0 件のコメント: