2007年10月26日金曜日

ドラマの話

あまり漫画関係には興味が無いのですが
唯一、全巻持っているのが「有閑倶楽部」です。
つまり、今回のドラマは初めて原作ファンとして見ています。

セットや小物などはまさに原作そのものですし、
6人もあれだけキャラ作りできていれば、かなりいいのではないかしら。
横山くんがもうちょっと滑舌良くて背が高い感じで
赤西くんがもうちょっと髪の毛ツンツンなロッカーな感じで
悠理ママがもうちょっと痩せていて
時宗さんがもうちょっと歳とっていれば。。。(って但し書き多いですね(笑))

主役が悠理じゃないので、原作と色々変わってはいますね。
家族構成や登場人物の設定も色々と違いますし。
でも、女子3人と警察の2人は原作にかなり忠実なのではないかしら。

というわけで、結局ずっと見てしまっています(笑)。
多分TVではOAできないような内容もたくさんあるので
サスペンス路線の話でやっていくのでしょうね。
また次週も楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: