2013年6月2日日曜日

祝・オダサク千秋楽!

というわけで、大千秋楽おめでとうございます!

アドリブが多くて1幕終わりから若干おし、
2幕後は全員挨拶があり、30分おしの
20:45頃終了でした。

文ちゃん的には、何よりも
歌のソロに色をつけてきたことに
久々に(笑)大人の色気を感じたり、
オダサク最期のシーンでの熱演で
心打たれたり、ラストの歌では
きちんと明るい表情で歌い切り
ステキや文ちゃんを堪能できました。

挨拶では、先輩方が良くしてくれて
楽しくできた、と言うと、次の
フランクさんが、後輩達が良くして
くれて…と重ねてきて(笑)ナイス
連携プレーでした。

また、活躍していた三浦さん?(ニッキ
さんのような役回りの方)の挨拶の時は
文ちゃんもそちらを向き、他の皆さんも
聞き入ってるようで、きっと裏でも
引っ張ってる方なのかもですね。

山崎さん?はマイクが入らず、最後の
挨拶でしたが、文ちゃんも素でウケてる
ようでしたね。

新納さんがその様子を写メしたり(笑)
あちこちでいいカンパニーなのが伝わり
文ちゃんの初外部舞台がこの作品で
本当に良かったと、ファンとしては
勝手に喜んでいます。

とにかく、長丁場大変お疲れ様でした!
とても楽しいオダサク月間でした。

0 件のコメント: