2007年9月22日土曜日

初ドリボ

初ドリボ見てきました。
久々に帝劇に行きましたが、確かにいつものSHOCKよりは
若い人も多かったですが、それほどでもなく(笑)、いい雰囲気の中
見ることができました。
簡単な感想はレポの方に早速書きましたので、興味のある方はどうぞ。

屋良くんはすっかりさわやか笑顔のお兄さんキャラみたいになっていて
MAでの最年少の甘えん坊のかわいい子とは、ちょっと違って
面白かったです。屋良くんファンの方は必見ですね。

そういえば、MA舞台やPLAYZONEで慣れてしまっているのか、
屋良くんの時だけはソロ曲の後など、割と盛大な拍手が湧いてました。
リピーターの皆さん、千秋楽まで頑張って下さい(笑)!!

0 件のコメント: