2007年8月28日火曜日

HPリニューアル!

というわけで、ついに新HPに移行いたしました。

リンク先の皆様にはURL変更のお知らせを送らせていただきましたが
無事届いたでしょうか。。。
昔のメールを引っ張りだして送ったので、リターンした方には再度トライ
したのですが、リターンしてなくても届いてないかもなので、そんな方も
ここに辿り着いているとよいのですが。。。

いつも来ていただいている皆様も、HP消滅の9月末までにブックマークの変更など
していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。


とにかく、当サイトの「売り」である、レポ、考察、特集は
完全移行しなくてはと思い、コピペ、コピペ・・・の作業を永遠に
やっておりまして、やっっっっと完了し、お引越ができました。
・・・改めて、自分が書いたレポの数は膨大だったのだなぁと再確認してます(笑)。

その昔書いていた、雑誌やTV番組のレポはさすがに持ってこれなかった
のですが、レポはほとんど全部持ってきました。
レポを書いてなかった最近の公演も、日記からの抜粋ですが持ってきました。

ので、とりあえず、レポだけは相変わらずたくさんありますので(笑)、
相変わらず字ばっかりのかわいげもないサイトですが、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!!


それにしても、これでやっとPCの購入も検討できます。
今までのソフトがOS9じゃないと動かないモノだったので、
今の世の中ではそろそろ限界が来ていたのでした。
新しいサイトはことごとく見れませんでしたが、
これでやっっと解決できそうです。

0 件のコメント: